2017年08月13日

メダル獲得!

おはようございます!
今朝は快晴です暑くなりそうです・・・。

早朝に行われた世界陸上ロンドン男子400メートルリレー決勝で
日本チームが世界選手権で初となる銅メダルを獲得しましたヤッター!
歴史に残る1日になりました。朝から大興奮&感動ですー

今日もありそドームは大会やイベントの開催はありません!
早速、学生さんたちが遊びに来ています
アリーナも産業展示ホールもまだ空きがありますよ

天気も良いので展望塔からは海がキレイに見えます
ヨット気持ちよさそうだなぁ〜☆
P1330578.JPG

正面玄関前にはカノコユリが元気に咲いています
この時期しか見られないレアな花ですよ!!
P1330575.JPG
写真ではなかなか伝わらないこの魅力!
やっぱり実際に自分の目で見るのが一番です!!
皆様のご来館、お待ちしております


お盆営業.png
posted by ariso人 at 09:55| 富山 ☁| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする