2017年09月13日

クマに注意

おはようございます

今朝はいいお天気
魚津市のHPにクマ目撃情報がありました。
今朝、魚津市長引野地内で母子連れのクマ2頭が目撃されたそうですよ。
冬眠前に活動が活発になる時期ですので
外での活動の際は気を付けなくてはいけませんね

昨日は雨でしたが、スポラランニングも小雨程度で
問題なく開催できたみたいで、よかったです。
次回は最終回10月17日
10月29日の富山マラソン直前ですよー



桃山ブログに桃山チャレンジの記事がUPされていました。
おまけにスポラブログにも
そうです、team MANO jr.(スポラの陸上クラブチーム)が参加していますから〜

集合写真やじゃんけん大会の写真を見ると
本当にたくさんの方々が参加されています。
天気も良かったですし、楽しんでいただけたのではないでしょうか?
参加された皆さん、ありがとうございました



9月9日から昨日まで秋田県でねんりんピック2017が行われていました。
ねんりんピックとは、60歳以上の方々を中心とした健康と福祉の祭典。
来年のねんりんピックは富山県で開催されます
P1330673.JPG

魚津市では卓球とラグビーの交流大会が開催され
ありそドームでは卓球が行われます
P1330675.JPG

ねんりんピックのFBにはいろんな情報が随時UPされていますよ
きときと君、大活躍です
posted by ariso人 at 11:14| 富山 ☁| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする